MENU

ゲームマーケット2023秋に出展します(ト18)

12月9日、10日に開催されるゲームマーケット2023秋にHot Dogも出展します。

新作はないのですが、イベント限定で販売している「mini three / ミニスリー」も販売いたしますのでぜひブース番号「ト18」へお越しくださいませ。

イベント購入特典のデザインノートも、結構見応えがありますのでぜひご検討ください。

サークルカット

今回のゲムマサークルカットはHot Dogらしくない、情報わちゃわちゃ系なサークルカットにしてみました。

というのも最近僕たちはコロコロコミックにハマっており、コロコロはもはや現代アートだろうという尊敬の意を込めて、コロコロ風にしてみました。

あんまり自分達で「すごい!」とか「大発明!」なんてワードは使うのは歯痒かったのですが、

コロコロ風にすることで可愛らしく嫌味のない感じになったなぁということで採用しました。

しかし、このサークルカット入稿した後で気がついたのですが、

mini three / ミニスリーの値段を間違えていました。

mini threeはイベントで販売しており、800円での販売で統一していたのですが、何を勘違いしたか700円で入稿してしまいました。

Hot Dogのような弱小サークルのサークルカット、おそらく誰も見てないとは思うのですが、

1人でもいるかもしれないということで、今回のゲムマ2023秋でのみ、カタログ通り700円で販売いたします。

よかったらシェアしてね!