MENU

特許無償利用ガイドラインを公開しました

以前より告知しておりました通り、Hot Dogが取得しました特許技術を無償で利用するためのガイドラインを公開いたしました。

Hot Dogのような小規模な活動をしている個人・サークルの方々には利用してもらいやすい、シンプルで緩いルールとなっています。

ゲームシステムのベースに三すくみを使用しているゲーム作品はとても多いと思います。そして、ゲームの世界観と三すくみのモチーフがうまく噛み合わない場面に直面することも多くあると思います。

三すくみ特許デザインを利用することで、私たちHot Dogがみなさんの作品にお力添えできれば幸いです。

https://hotdog.hungry.jp/patent-guidelines/

よかったらシェアしてね!