MENU

【祝】特許権を取得し、世界初と認められました

threeのカードデザインについて出願しておりました特許ですが、12月に認可され、ついに特許権を取得しました。(特許第7201185号)

特許として認められたということは、

threeのカードデザインが世界に類を見ない新規のデザインであり、

技術として新しい進歩を兼ね備えていることを国からお墨付きをいただいたということで、

自分たちの作品が社会に対して小さな足跡を残せたことに嬉しく思います。

応援していただいた皆様には感謝いたします。

公にもプレスリリースを発行いたしました。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000114994.html

もし、伝わらない三すくみ、五すくみなどでお困りのクリエイター様がいらっしゃいましたら、

本特許の技術提供を検討していきますのでお声がけくださいませ。

よかったらシェアしてね!